【終了】第6回ロハスパークたつの@千鳥ヶ浜公園【2023年9月2日(土)・3日(日)】
第6回開催が決定しました!市外からも多くの人が集まるたつの市です!!
会場が、周辺道路から一望でき、SNSの拡散により当日立ち寄る来場者も増えました!!
6回目となり認知度と関心がかなり高まり、さらなる盛り上りが予想されます!
近くにはグランドがあり、休日には多くの人が訪れ、スポーツなどに利用されています。また、堤防上には散策道があり、散歩やサイクリング をする人が多くみられます。
市の中心地近くで人が集まりやすく、広々とした河川公園 です(^o^)丿
定数に達し次第、期限を待たずに、予告なく募集を打ち切る場合がございます。
ご応募はお早めにお願い致します。
皆様のご応募をお待ちしております!
日程 | 2023年9月2日(土)・3日(日) ※雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。中止の場合、予備日はありません。 |
---|---|
会場 | 千鳥ヶ浜公園 〒679-4167 兵庫県たつの市龍野町富永1005−4 |
時間 | 10:00~16:00 |
来場者予想 | 14,000名想定 (2日間合計) |
主催 | ロハスパークたつの実行委員会 |
後援 | たつの市(予定) |
募集内容
※8/1(火)まで通常料金、8/2(水)~8/18(金)の応募受付で出展料1割増、8/19(土)~の応募受付で出展料が2割増となります。
※当日現地での飲食加工の出展者は「飲食ブース」を選択してください。
※ビール販売は事前に許可が必要です。(一般的なアサヒ、サッポロ、キリン等の販売は不可とします。)
※会場の指示によりアルコール販売NGとなる可能性があります。
- 車両ブース[5.0m×3.0m程度] 2日(80,000円)、1日(40,000円)
- 飲食ブース[販売面14,000円/m] ※参考販売面3m: 2日(84,000円)、1日(42,000円)
※飲食ブースは3品目までとします。 - ドリンクブース[3.0m×4.5m] 2日(40,000円)、1日(20,000円)
- LLブース[3.0m×5.0m] 2日(27,000円)、1日(14,000円)
- Lブース[3.0m×3.0m] 2日(19,000円)、1日(10,000円)
- Mブース[2.5m×2.5m] 2日(15,000円)、1日(8,000円)
- Sブース[2.0m×2.0m] 2日(14,000円)、1日(7,000円)
- キッズブース[3.0m×3.0m] 2日(40,000円)、1日(20,000円)
※ボトルや瓶にゼリーを詰めるワークショップ、スーパーボール・ヨーヨー等のすくい系、くじ、サイコロ等、子ども向けの内容を行う場合は「キッズブース」となります。(今後状況を見て増える可能性があります。)S・M・L・LLブース内で子供向けの内容は出来ませんのでご了承ください。 - 企業ブース 2日(60,000円)、1日(30,000円)
※保険会社、コープ、化粧品メーカー等、勧誘やサンプリング、試食試飲を行う会社の応募の方は企業ブースを選んでください。 - 推薦枠ブース ※事前に連絡した店舗です。
参加条件
- イベント趣旨(ロハス)を理解し、実践していただける方
- 雨天時の出展が可能な方
- 露店営業許可証【兵庫県】(その場にて調理をされる食品類を販売予定されている方のみ)
ブース募集種類
- グッズ系ブース
雑貨・手作り雑貨・木工品・アンティーク雑貨や家具・フラワー・ガーデニンググッズ・アクセサリー・レザークラフト・リネン・キルトなど - 体験系ブース
陶芸教室 ・寄せ植え教室 ・石けん作り ・アクセサリー作りなど - フード系ブース
天然酵母パン・焼き菓子・無添加・無農薬有機野菜などのスローフード
※開催複数日にわたっての出展をされる方を優先して枠をとらせていただきます。
※出展店舗の質を重視してのイベント開催です。イベント趣旨に沿った審査をさせていただきますのでご了承ください。
※予定数に達しない場合は開催を中止する場合があります。
注意事項
【出展について】
- テントの大きさは指定のブースサイズを超えることは不可とします。
- 原則として「1区画1店舗」とさせていただきますが、複数の作家様での共同出展も可能です。
- 1店舗で複数区画の予約は可能です。
- ブランドコピー品、家庭不用品、版権物をあしらった作品の出展はできません。
- 缶・瓶での飲料販売はできません。
- 入金期限を過ぎるとチラシに反映できません。
- アルコール類の販売は実行委員会からの許可が必要です。
- 販売中、ブース内や移動販売車内での喫煙はできません。
- 注意事項を無視した行為・販売を行いますと次回からの出店が出来なくなりますのでご注意ください。
- コロナによる要請次第で変更になる場合があります。
【備品について】
- 必要な備品は各自用意ください。(事前のレンタル予約される方を除く)
- 机・椅子・テントのレンタルは有料です。(テント 3,000円/日、テーブル1,500円/日、椅子500円/日)※テント用のペグや重りのレンタルはありません)
- 当日のレンタルは受け付けておりません。
- 車両、飲食、ドリンクブース以外の発電機の持ち込み・火器の持ち込みはできません。
- 電源の貸し出しはありません。
【搬出入・駐車場について】
- 時間指定で公園内まで全サイズ、車両での搬入・搬出が可能です。
- 駐車場は出展者用駐車場をご利用いただきます。
【雨天時について】
- 小雨決行です。
- 不開催の場合の予備日はありません。
- 天候状況等により、イベントが中止になる場合がございます。
【返金について】
- 新型コロナウィルス感染症拡大により緊急事態宣言で中止になった場合は返金を行いますが、返金割合については下記を参照ください。
—–重要—–
① 下記②,③に費用が発生していない場合の開催中止の場合【9割返金】
② イベントチラシの印刷費用が既に発生してしまっている場合【8割返金】
③ イベントチラシの印刷費用 及び 折り込み、ポスティング費用が既に発生してしまっている場合【7割返金】
備品のレンタル料金や割増料金分については【10割返金】いたします
—————
- 上記以外のイベントの中止(天候状況等の理由)にあたっては、いかなる理由があっても返金できませんのでご了承ください。
コメントを残す