toggle

よくあるご質問


インボイス番号は取得していますか?
取得していません。

出展申し込みをして振込をすませたのですが、出展に関する詳細はいつもらえますか?
開催2~1週間前に出展詳細をお送りしますのでそれまでもうしばらくお待ちください。
領収書の発行は可能ですか?
領収書の発行は行っておりません。振込の際の振込票を代用してください。
テントやテーブルなどは自分で準備する形でしょうか?
テント、テーブルや椅子等の備品は有料(税込)でレンタル可能です。応募時にその旨をお知らせください。また、レンタル費用はテント3,000円/日、机1,500円/日、椅子500円/日となります。⇒テーブルサイズ
出展の際、発電機は使用できますか?
飲食ブース・車両ブース以外の発電機の使用はできません。バッテリータイプの電源は使用可能です。
連日出店する場合、テントや荷物は置いて帰ってもいいのでしょうか?
連日出展の場合はテントが飛ばないようにして帰ってください。夜間警備は配置いたしますが、盗難などの保障はできませんのでご了承ください。
雨天の場合は開催しますか?
雨天開催ですが、台風などの悪天候の場合は主催者判断で中止にすることがあります。その際、出展者は出展料の返金はありませんのでご了承ください。
ペット同伴で会場に遊びにいきたいのですが、大丈夫ですか?
公園内のペット同伴での参加は可能です。
入場料はありますか?
ロハスパークの入場料は無料です。
選考基準を教えてください。
・1次募集期間内での応募を推奨します。・飲食は車両ブースが優先されます。・品目に他店とのかぶりが多いと落選理由になります。・出展の際の店舗の設え状況(オシャレな店舗の設えは好まれます)・品目に対してのこだわりが見られる、又は珍しい品目