toggle
2020-12-17

【中止】第5回 ロハスパーク高松@高松市立中央公園【2021年9月25日(土)、26日(日)】


会場は街の中心にある高松中央公園です♪
お祭りなどでも賑わうこの場所で初の開催です!!

ロハスパーク高松
昨年開催の様子
日程2021年9月25日(土)・9月26日(日)
※雨天決行
※荒天により中止になる場合があります。中止の場合、予備日はありません。
会場 高松市立中央公園
〒760-0017 香川県高松市番町1丁目11
時間10:00~16:00
来場者予想14,000名想定 (2日間合計)
主催ロハスパーク高松実行委員会
後援高松市・高松市教育委員会

募集内容

※7/25(日)~の応募受付で出展料1割増、8/25(水)~の応募受付で出展料が2割増となります。
※当日現地での飲食加工の出店者は「飲食ブース」を選択してください。

  • 車両ブース[5.0m×3.0m程度] 2日(80,000円)、1日(40,000円)
  • 飲食ブース[販売面14,000円/m] ※参考販売面3m: 2日(84,000円)、1日(42,000円)
    ※ビール販売は事前に許可が必要です。(一般的なアサヒ、サッポロ、キリン等の販売は不可とします。)
  • 珈琲ブース[3.0m×4.5m] 2日(40,000円)、1日(20,000円)
  • LLブース[3.0m×5.0m] 2日(27,000円)、1日(14,000円)
  • Lブース[3.0m×3.0m] 2日(19,000円)、1日(10,000円)
  • Mブース[2.5m×2.5m] 2日(15,000円)、1日(8,000円)
  • Sブース[2.0m×2.0m] 2日(14,000円)、1日(7,000円)
  • 企業ブース1区画  2 日間(60,000円)、1日(30,000円)
    ※コープ、化粧品メーカー等サンプリングや試食を行う会社の応募の方は企業ブースを選んでください。
  • 推薦枠ブース ※事前に連絡した店舗です。

参加条件

  • イベント趣旨(ロハス)を理解し、実践していただける方
  • 露店営業許可証【高松市】又は臨時営業許可証【高松市】(その場にて調理をされる食品類を販売予定されている方のみ)

ブース募集種類

  • グッズ系ブース
    雑貨・手作り雑貨・木工品・アンティーク雑貨や家具・フラワー・ガーデニンググッズ・アクセサリー・レザークラフト・リネン・キルトなど
  • 体験系ブース
    陶芸教室 ・寄せ植え教室 ・石けん作り ・アクセサリー作りなど
  • フード系ブース
    天然酵母パン・焼き菓子・無添加・無農薬有機野菜などのスローフード

エントリー期限
1次募集:2021年7月24日(土)

※開催複数日にわたっての出展をされる方を優先して枠をとらせていただきます。
※出展店舗の質を重視してのイベント開催です。イベント趣旨に沿った審査をさせていただきますのでご了承ください。
※予定数に達しない場合は開催を中止する場合があります。

注意事項

【出展について】
  • テントの大きさは指定のブースサイズを超えることは不可とします。
  • 原則として「1区画1店舗」とさせていただきますが、複数の作家様での共同出展も可能です。
  • 1店舗で複数区画の予約は可能です。
  • ブランドコピー品、家庭不用品、版権物をあしらった作品の出展はできません。
  • 缶・瓶での飲料販売はできません。
  • 入金期限を過ぎるとチラシに反映できません。
  • アルコール類の販売は実行委員会からの許可が必要です。
  • 販売中、ブース内や移動販売車内での喫煙はできません。
  • 注意事項を無視した行為・販売を行いますと次回からの出店が出来なくなりますのでご注意ください。
  • コロナによる要請次第で変更になる場合があります。
【備品について】
  • 必要な備品は各自用意ください。(事前のレンタル予約される方を除く)
  • 机・椅子・テントのレンタルは有料です。(テント用のペグや重りのレンタルはありません)
  • 当日のレンタルは受け付けておりません。
  • 車両ブース、飲食ブース以外の発電機の持ち込み・火器の持ち込みはできません。
  • 電源の貸し出しはありません。
【搬出入・駐車場について】
  • 時間指定で公園内まで車両での搬入・搬出が可能ですが、車両台数が多い場合は、一部のブースの方は駐車場から手運びとなります。
  • 駐車場は周辺の有料駐車場をご利用いただきます。
【雨天時について】
  • 小雨決行です。
  • 不開催の場合の予備日はありません。
  • 天候状況等により、イベントが中止になる場合がございます。
【返金について】
  • 新型コロナウィルス感染症拡大により緊急事態宣言で中止になった場合は返金を行いますが、返金割合については下記を参照ください。

—–重要—–
① 下記②,③に費用が発生していない場合の開催中止の場合【9割返金】
② イベントチラシの印刷費用が既に発生してしまっている場合【8割返金】
③ イベントチラシの印刷費用 及び 折り込み、ポスティング費用が既に発生してしまっている場合【7割返金】
備品のレンタル料金や割増料金分については【10割返金】いたします
—————

  • 上記以外のイベントの中止(天候状況等の理由)にあたっては、いかなる理由があっても返金できませんのでご了承ください。

出展申込みフォーム

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です