toggle
2022-02-20

【終了】第1回 ロハスパーク神戸東灘@サンシャインワーフ 【2022年4月23日(土)・24日(日)】


兵庫県神戸市東灘区で初開催決定!!
会場は生活雑貨・ファッション・スポーツ・車用品・家電の他に、大きな広場もあるサンシャインワーフ神戸です。神戸の海に面したショッピングセンターは、週末には沢山のファミリー層が遊びに来られます。

集客に関しましては、
既存の施設来場者(10000人)に加え、独自の折込広告やネット広告に力を入れていきますので、非常に多くのお客様に来場頂けるものと見込んでおります。

非常に人気の高くなる会場と予測されますので、定数に達し次第、期限を待たずに、予告なく募集を打ち切る場合がございます。ご応募はお早めにお願い致します。

皆様のご応募をお待ちしております!

※※ロハスパーク神戸東灘では、飲食を提供する場合、テント式はNG、キッチンカーのみの出店となります。(珈琲ブースはテント式OKです)※※

日程 2022年4月23日(土)・24日(日)
※雨天決行
※荒天により中止になる場合があります。中止の場合、予備日はありません。
会場サンシャインワーフ神戸
〒658-0027 兵庫県神戸市東灘区青木1-2-34

時間 10:00~16:00
来場者予想16,000名想定 (2日間合計)
主催ロハスパーク神戸東灘実行委員会
後援

募集内容

※3/22(火)まで通常料金、3/23(水)~4/8(金)の応募受付で出展料1割増、4/9(土)~の応募受付で出展料が2割増となります。
※ビール販売は事前に許可が必要です。(一般的なアサヒ、サッポロ、キリン等の販売は不可とします。)
※コロナの影響でアルコール販売NGとなる可能性があります。

  • 車両ブース[5.0m×3.0m程度] 2日(80,000円)、1日(40,000円)
    ※ビール販売は事前に許可が必要です。(一般的なアサヒ、サッポロ、キリン等の販売は不可とします。)
  • 珈琲ブース[3.0m×4.5m] 2日(40,000円)、1日(20,000円)
  • LLブース[3.0m×5.0m] 2日(27,000円)、1日(14,000円)
  • Lブース[3.0m×3.0m] 2日(15,000円)、1日(9,000円)
  • Mブース[2.5m×2.5m] 2日(12,000円)、1日(7,000円)
  • Sブース[2.0m×2.0m] 2日(11,000円)、1日(6,000円)
  • キッズブース[3.0m×5.0m] 2日(40,000円)、1日(20,000円)
    ※スーパーボール・ヨーヨー等のすくい系、くじ、サイコロ等子ども向けの内容を行う場合は「キッズブース」となります。S・M・L・LLブース内で子供向けの内容は出来ませんのでご了承ください。
  • 企業ブース 2日(60,000円)、1日(30,000円)
    ※コープ、化粧品メーカー等サンプリングや試食を行う会社の応募の方は企業ブースを選んでください。
  • 推薦枠ブース ※事前に連絡した店舗です。

参加条件

  • イベント趣旨(ロハス)を理解し、実践していただける方
  • 雨天時の出展が可能な方
  • 露店営業許可証【神戸市】(その場にて調理をされる食品類を販売予定されている方のみ)

ブース募集種類

  • グッズ系ブース
    雑貨・手作り雑貨・木工品・アンティーク雑貨や家具・フラワー・ガーデニンググッズ・アクセサリー・レザークラフト・リネン・キルトなど
  • 体験系ブース
    陶芸教室 ・寄せ植え教室 ・石けん作り ・アクセサリー作りなど
  • フード系ブース
    天然酵母パン・焼き菓子・無添加・無農薬有機野菜などのスローフード

エントリー期限
随時受付

※開催複数日にわたっての出展をされる方を優先して枠をとらせていただきます。
※出展店舗の質を重視してのイベント開催です。イベント趣旨に沿った審査をさせていただきますのでご了承ください。
※予定数に達しない場合は開催を中止する場合があります。

注意事項

【出展について】
  • テントの大きさは指定のブースサイズを超えることは不可とします。
  • 原則として「1区画1店舗」とさせていただきますが、複数の作家様での共同出展も可能です。
  • 1店舗で複数区画の予約は可能です。
  • ブランドコピー品、家庭不用品、版権物をあしらった作品の出展はできません。
  • 缶・瓶での飲料販売はできません。
  • 入金期限を過ぎるとチラシに反映できません。
  • アルコール類の販売は実行委員会からの許可が必要です。
  • 販売中、ブース内や移動販売車内での喫煙はできません。
  • 注意事項を無視した行為・販売を行いますと次回からの出店が出来なくなりますのでご注意ください。
  • コロナによる要請次第で変更になる場合があります。
【備品について】
  • 必要な備品は各自用意ください。(事前のレンタル予約される方を除く)
  • 机・椅子・テントのレンタルは有料です。(テント用のペグや重りのレンタルはありません)
  • 当日のレンタルは受け付けておりません。
  • 車両ブース、飲食ブース以外の発電機の持ち込み・火器の持ち込みはできません。
  • 電源の貸し出しはありません。
【搬出入・駐車場について】
  • 車両ブース,キッズブース,LL,Lブースのみ時間指定で公園内まで車両での搬入・搬出が可能です。M,Sブースの方は専用荷下ろし場から手運びとなります。
  • 駐車場は出展者用駐車場をご利用いただきます。
【雨天時について】
  • 小雨決行です。
  • 不開催の場合の予備日はありません。
  • 天候状況等により、イベントが中止になる場合がございます。
【返金について】
  • 新型コロナウィルス感染症拡大により緊急事態宣言で中止になった場合は返金を行いますが、返金割合については下記を参照ください。

—–重要—–
① 下記②,③に費用が発生していない場合の開催中止の場合【9割返金】
② イベントチラシの印刷費用が既に発生してしまっている場合【8割返金】
③ イベントチラシの印刷費用 及び 折り込み、ポスティング費用が既に発生してしまっている場合【7割返金】
備品のレンタル料金や割増料金分については【10割返金】いたします
—————

  • 上記以外のイベントの中止(天候状況等の理由)にあたっては、いかなる理由があっても返金できませんのでご了承ください。

出展申込みフォーム

タグ:
関連記事

コメント2件

  • 草信和也 より:

    はじめまして、第1回の東灘でのイベント二次募集に応募しようと思っています。
    オリジナルのtシャツ他トートバッグなどの小物の販売をメインに、シルクスクリーンの体験を考えています。
     この場合、LLでの応募は可能ですか?

  • areadrive へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です