前回も大反響の高松会場で、第7回目の開催が決定しました!!
多くの来場者で賑わった第6回では、高松市の方にかなり認知して頂きました。
今回も多くの来場者が見込まれます!!
会場は、高松の市街地の中心部に位置し、県庁、市役所、高校、商店街が集積する政治・文化・商業の中心地にある、市を代表する都市公園です。
非常に人気の高くなる会場と予測されますので、定数に達し次第、期限を待たずに、予告なく募集を打ち切る場合がございます。ご応募はお早めに!
沢山のご応募をお待ちしております!
日程 | 2024年4月27日(土)・28日(日)・29日(月祝) ※雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。中止の場合、予備日はありません。 |
---|---|
会場 | 高松市立中央公園 〒760-0017 香川県高松市番町1丁目11 |
時間 | 10:00~16:00 |
来場者予想 | 25,000名想定 (3日間合計) |
主催 | ロハスパーク高松実行委員会 |
後援 | 高松市・高松市教育委員会(予定) |
募集内容
※3/26(火)まで通常料金、3/27(水)~4/12(金)の応募受付で出展料1割増、4/13(土)~の応募受付で出展料が2割増となります。
※当日現地での飲食加工の出展者は「飲食ブース」を選択してください。
※アルコール販売は事前に許可が必要です。(一般的なアサヒ、サッポロ、キリン等の販売は不可とします。)
※缶・瓶での飲料販売はできません。
※会場の指示によりアルコール販売NGとなる可能性があります。
- 車両ブース[5.0m×3.0m程度] 3日(120,000円)、1日(40,000円)
※車両ブースは3品目まで(ソフトドリンクは除く)とします。 - 飲食ブース[販売面14,000円/m] ※参考販売面3m:3日(126,000円)、1日(42,000円)
※飲食ブースは3品目まで(ソフトドリンクは除く)とします。 - ドリンクブース[3.0m×4.5m] 3日(60,000円)、1日(20,000円)
- LLブース[3.0m×5.0m] 3日(39,000円)、1日(14,000円)
- Lブース[3.0m×3.0m] 3日(28,000円)、1日(10,000円)
- Mブース[2.5m×2.5m] 3日(23,000円)、1日(8,000円)
- Sブース[2.0m×2.0m] 3日(20,000円)、1日(7,000円)
- キッズブース[3.0m×3.0m] 3日(60,000円)、1日(20,000円)
※ボトルや瓶にゼリーを詰めるワークショップ、スーパーボール・ヨーヨー等のすくい系、くじ、サイコロ等子ども向けの縁日要素の強い内容を行う場合は「キッズブース」となります。S・M・L・LLブース内で子供向けの縁日要素の強い内容は出来ませんのでご了承ください。従来のワークショップについては通常のS・M・L・LLブースにてお申込みください。(今後状況を見て増える可能性があります。) - 企業ブース 3日(90,000円)、1日(30,000円)
※保険会社、コープ、化粧品メーカー等、勧誘やサンプリング、試食試飲を行う会社の応募の方は企業ブースを選んでください。 - 推薦枠ブース ※事前に連絡した店舗です。
参加条件
- イベント趣旨(ロハス)を理解し、実践していただける方
- 雨天時の出展が可能な方
- 露店営業許可証【高松市】又は臨時営業許可証【高松市】(その場にて調理をされる食品類を販売予定されている方のみ)
ブース募集種類
- グッズ系ブース
雑貨・手作り雑貨・木工品・アンティーク雑貨や家具・フラワー・ガーデニンググッズ・アクセサリー・レザークラフト・リネン・キルトなど - 体験系ブース
陶芸教室 ・寄せ植え教室 ・石けん作り ・アクセサリー作りなど - フード系ブース
天然酵母パン・焼き菓子・無添加・無農薬有機野菜などのスローフード
※開催複数日にわたっての出展をされる方を優先して枠をとらせていただきます。
※出展店舗の質を重視してのイベント開催です。イベント趣旨に沿った審査をさせていただきますのでご了承ください。
※予定数に達しない場合は開催を中止する場合があります。
注意事項
【出展について】
- テントの大きさは指定のブースサイズを超えることは不可とします。
- 原則として「1区画1店舗」とさせていただきますが、複数の作家様での共同出展も可能です。
- 1店舗で複数区画の予約は可能です。
- ブランドコピー品、家庭不用品、版権物をあしらった作品の出展はできません。
- ボトルや瓶にゼリーを詰めるワークショップ、スーパーボール・ヨーヨー等のすくい系、くじ、サイコロ等子ども向けの縁日要素の強い内容を行う場合は「キッズブース」となります。S・M・L・LLブース内で子供向けの縁日要素の強い内容は出来ませんのでご了承ください。従来のワークショップについては通常のS・M・L・LLブースにてお申込みください。(今後状況を見て増える可能性があります。)
- 缶・瓶での飲料販売はできません。
- 入金期限を過ぎるとチラシに反映できません。
- アルコール類の販売は実行委員会からの許可が必要です。
- 販売中、ブース内や移動販売車内での喫煙はできません。
- 注意事項を無視した行為・販売を行いますと次回からの出店が出来なくなりますのでご注意ください。
- 会場による要請次第で変更になる場合があります。
【備品について】
- 必要な備品は各自用意ください。(事前のレンタル予約される方を除く)
- 机・椅子・テントのレンタルは有料です。(テント 3,000円/日、テーブル(W180×H73.5×D74)1,500円/日、椅子500円/日 ※テント用のペグや重りのレンタルはありません)
- 当日のレンタルは受け付けておりません。
- 車両、飲食、ドリンクブース以外の発電機の持ち込み・火器の持ち込みはできません。
- 電源の貸し出しはありません。
【搬出入・駐車場について】
- 時間指定で公園内まで車両での搬入・搬出が可能ですが、車両台数が多い場合は、一部のブースの方は駐車場から手運びとなります。
- 駐車場は周辺の有料駐車場をご利用いただきます。
【雨天時について】
- 小雨決行です。
- 不開催の場合の予備日はありません。
- 天候状況等により、イベントが中止になる場合がございます。
【返金について】
- 新型コロナウィルス感染症拡大により緊急事態宣言で中止になった場合は返金を行いますが、返金割合については下記を参照ください。
—–重要—–
① 下記②,③に費用が発生していない場合の開催中止の場合【9割返金】
② イベントチラシの印刷費用が既に発生してしまっている場合【8割返金】
③ イベントチラシの印刷費用 及び 折り込み、ポスティング費用が既に発生してしまっている場合【7割返金】
備品のレンタル料金や割増料金分については【10割返金】いたします
—————
- 上記以外のイベントの中止(天候状況等の理由)にあたっては、いかなる理由があっても返金できませんのでご了承ください。